SSブログ

野田聖子 子供 死んだ 真相 [芸能]

スポンサーリンク




野田聖子衆議院議員のご子息は、今どうなっているのでしょうか。


岐阜県議会議員を経て、国政に参入し政治家として精力的に活躍する一方、
私生活では、子供の度重なる病気で苦労されていますよね。

2010年5月アメリカで卵子提供による体外受精をして妊娠し
2011年1月、50歳という高齢出産で男の子を出産しました。
週刊誌の取材では、「おばさん妊婦を温かく見守っていただければ」と述べている。
高齢者出産のリスクはあまりにも高かったのではないだろうか。


出産したときに、息子の「真輝くん」は臍帯ヘルニアと心臓病をわずらっていた。
その後、食道閉鎖症も併発した。
脳梗塞の後遺症により身体の右半分にマヒし、気管を切開したため声も出せなくなった。
その間、9回の度重なる手術を行い、命の危険にさらされてきた。


出産から、2年3ヶ月後に念願の退院が叶いました。
2013年4月に真輝くんは初めてお家に帰ることができました。


人工呼吸器をいつもつけていないといけないため、睡眠中も気が休まることはないようです。
寝ているときに、呼吸器が外れるとアラームがなる度に起きて、呼吸器をつける。
旦那様は、飲食店の会社経営をしていましたが、育児に専念するためにやめたそうです。



なぜ、野田聖子衆議院議員はそこまで一直線で進むことができるのか?

高校生の頃、留学していたのですが親の言うことを聞き、日本の大学へ入学しました。
野田さんは、このことについて「今でも最大のミステークだったと悔やんでいます」と述べている。

それ以来、
・自分の道は自分で決める
・やらない後悔よりやって後悔するほうがいい
この2つが原点になっている。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。